2017年2月5日日曜日

久しぶりのWii

子供と遊び
 子供との遊びを紹介しています。覗いてみてね。




今日は久々に子供とWiiをしました。

たまにすると楽しい(*^-^*)



今日はこの二つをしました。

wiiパーティーは子供たちがムキになって最終的に喧嘩してました(笑)

友達とやるとワイワイ楽しいのにね~。兄弟だと喧嘩しちゃうってなんでだろうね。


マリオカートは、私のへたっぴぶりがすごい!!!

こんなに弱いと相手はつまらんだろうな~っと思っていたが、なにがなにが、ママをやっつけれて大満足だった模様…

ママをいじめないで…



一時間もやったら目がしゅぱしゅぱ…

今日はこの辺で勘弁してもらいました。

また雨の日や体調がすぐれないときにやろうね(*^-^*)